Home » » ダウンロード ジェンダー・開発・NGO―私たち自身のエンパワーメント オーディオブック

ダウンロード ジェンダー・開発・NGO―私たち自身のエンパワーメント オーディオブック

ジェンダー・開発・NGO―私たち自身のエンパワーメント
題名ジェンダー・開発・NGO―私たち自身のエンパワーメント
品質Opus 96 kHz
ファイル名ジェンダー・_E1nKS.epub
ジェンダー・_WUQaG.mp3
時間51 min 13 seconds
ファイルサイズ1,380 KB
発売5 years 1 month 8 days ago
ページ数196 Pages

ジェンダー・開発・NGO―私たち自身のエンパワーメント

カテゴリー: 新書・文庫・ノベルス, コンピュータ・IT
著者: ルイス キャロル
出版社: 新評論
公開: 2016-01-13
ライター: 倉阪 鬼一郎
言語: ポルトガル語, フランス語, ロシア語
フォーマット: epub, Kindle版
国連が採択したSDGsの17の目標に関する社会課題をドキュメンタリーで描き、多くの人に伝えるべく発信しています。また企業の取り組みの紹介やドキュメンタリーを用いた教育プログラムの展開も行っています。.
雨風をしのぎ、生活のよりどころになる。安全で暮らしやすい家は、人が人らしく生きるための基盤だ。しかし現在、世界人口の8人に1人、約10億人が安心して暮らせる住まいを必要としている。特にアジアやアフリカでは都市部への人口集中が進み、スラ.
界には学校小学校・中学校・高校に通うことができない女の子が約1億3200万人います。どうして、女の子が学校に通うことができないのか、女子教育が必要なのか、日本にいる私たちができることは何かをご紹介します。.
持続可能な開発目標(SDGsは世界の課題解決促進のため、政府、企業、研究者やNGO・NPOなどによってつくられた2016年から2030年までの世界共通の目標です。貧困や飢餓、気候変動、平和な社会など17の目標と169の .
目次 1 持続可能な開発目標・SDGsとは 2 SDGsに対して日本が行っている取り組み 21 持続可能な開発目標・SDGs推進本部 22 国連ハイレベル政治フォーラム(High Level Political Forum HLPF) 23 SDGs達成に向けた分野別取り組み .
ジェンダーの平等達成と女性、女児のエンパワーメントは、私たちの時代では未だ成し遂げていない仕事であると同時に、私たちの世界で最大の人権課題でもあります (2017年の国際女性の日、国連事務総長メッセージより).
ジェンダー格差と女性のエンパワーメント(権利や自身を与えること)の問題は 途上国の大きな課題 となっています。 1948年に国連で「世界人権宣言」が採択されました 。.
カンボジアの開発協議会はこうしたNGOの活動を称賛しています。NGOが草の根レベルでの活動に特別の経験・ノウハウを持っていること、弱者のエンパワーメントなど重要な活動を実施していることなどが高く評価されているのです。そして.
「国際ガールズ・デー」は、「女の子の権利」や「女の子のエンパワーメント ※ 」の促進を、広く国際社会に呼びかける日。 プラン・インターナショナルの働きかけを受けて、国連によって定められました。 開発途上国では女の子の多くが経済的、文化的な理由により学校に通えず、10代前半 .
ジェンダー不平等とは?(What is Gender Inequality) ジェンダー不平等とは、社会的・文化的な性別(ジェンダー)にもとづく偏見や、男女の雇用・賃金格差といった経済的な不平等に関する問題を指します。 ジェンダーの不平等
[goodreads], [read], [kindle], [download], [epub], [english], [pdf], [audible], [free], [online], [audiobook]

0 コメント: